ごみだまろぐ

甲虫屋のネガティブ日記

新入生ガイダンス

昨日と今日、私の所属している生物研究部の新入生ガイダンスがあった。

今年の一年生はなかなかおもしろいメンバーばかりで、ゾウムシ屋、アリ屋、チョウ屋、直翅屋など、すごい人たちが入部してきた。

私も負けないように、日々精進を重ねていきたい。



一方、ガイダンスの運営はあまりいいものではなかった。私は運営にはほとんど関わらなかったのでなにか言える立場ではないのだが、それでも言葉が出ないようなミスが多く発生して、この先が不安になった。まあ終わったことはこれ以上言ってもしょうがないし、次も同じような過ちを繰り返さないよう、裏方からサポートしていきたい。