ごみだまろぐ

甲虫屋のネガティブ日記

ポケモン ゲットである よい

5/19に研究室対抗バレーボール大会&研究室のバーベキューがあった.

3年生が優勝をかっさらっていった傍ら,ぼくは日ごろからの運動不足により息も絶え絶えだった.


そもそもぼくは球技が苦手なのだ.高校生のころ,新体力テストなるものがあり,そこでハンドボール投げという種目があったのだけどぼくは学年最下位くらいだった.他の種目は平均前後だったので,球技のみが本当にダメなのだ.

もう二度とバレーボールなんてやるか!


その後のバーベキューでは,焼酎の飲みすぎでつぶれてしまった人間の介抱をひたすらしていた.

まあ久しぶりにおにくをたくさん食べられたのでよし.

        • -

今まで使っていたパソコンが天に召されてしまったので,新しく買い替えた.

新しいパソコン,思ったより快適じゃないねえ.