ごみだまろぐ

甲虫屋のネガティブ日記

Odontolabis

中国大名火鍋城にて、昆虫班の飲み会があった。

よくわからないがお通夜ムードだった。今年あった自分の親戚のお通夜よりもお通夜のようだった。
何も悲しいことはないはずだが。


飲み会が終わり、飲み足りねえなあと思った私は家に帰り焼酎をのんだくれていたのだが、そこにつやまぐさんから、香川県から生研OBの影の総理さんがいらっしゃって飲んでいるので今から参加できないか、という誘いがあったため応じた。
影の総理さんありがとうございました。ご馳走様でした。

終電がなかったためその後なし崩しにつやまぐさんの家に押しかけ、その夜はつやまぐさんと同衾した。

うひひ。


そして今朝帰ってきて、また焼酎を飲んでいる。